無修正エロアニメ動画の厳選評価

nikuyome_20120226_1.jpg

タイトル:肉嫁 高柳家の人々/其の四 最終話 性獄の終焉、饗宴の幕開け。

キャラクター:みつ子,澄江,薫

ジャンル:若妻,鬼畜・陵辱,調教,巨乳,近親相姦,和服・喪服,人妻,家

再生時間:約29分

動画ファイル:1500kbps→264.89MB

プレイの特徴:緊縛,放尿,乱交,アナル

その他:高速ストリーミング配信有り

総合評価:★★★★★

 


 

☆☆レビュー☆☆

 

 エロ熟女漫画に定評のあるみやびつづる原作の「肉嫁」のアニメ第4弾です。みつ子と澄江をすっかり自分の肉棒の奴隷と化した義弟の光二ですが、それまでだめな光二を慕っていた薫が、実は弟ではなく妹であることを知ってしまいます。光二を思う薫の一途な思いはついに暴走し、光二の寝室へとやっていき、自分を抱いてくれとせがみます。それまで、卑屈になっていた光二が他の誰かの幸せなど願ったことがなかったのに、薫が一生懸命に光二の肉棒を奉仕してくれている姿にほだされ、なんとか薫を父の富蔵の魔の手から救いたいと思いはじめました。富蔵は当然薫を自分の肉奴隷にするために襲い掛かりますが、光二がそれを阻みます。義母・義姉・義妹をすべてと関係を持つ光二。なかなか幸せ物です!

nikuyome_20120226_2.jpg


 

 


 

この動画は、エロアニメ動画のトップランナー「ゼロアニメーション」の作品で、私の評価も高いです。ゼロアニメーションは約1200本のエロアニメ動画を誇り、人気作品・最新の話題アニメがラインナップ。さすが人気の老舗サイトです!料金も手頃。そして、全作品を待ち時間なしの高速ストリーミング配信してくれるので手頃に楽しめるのもGoodです!


続きを読む≫ 2012/02/26 22:42:26 鬼畜・陵辱

nikuyome_20120225_1.jpg

タイトル:肉嫁 高柳家の人々/其の参 禁忌と背徳

キャラクター:みつ子

ジャンル:若妻,鬼畜・陵辱,調教,巨乳,近親相姦,人妻,家,和服

再生時間:約29分

動画ファイル:1500kbps→277.88MB

プレイの特徴:緊縛,放尿,乱交,アナル

その他:高速ストリーミング配信有り

総合評価:★★★★★

 


 

☆☆レビュー☆☆

 

 みやびつづる原作の「肉嫁」のアニメ版第3弾です。義母の痴態を見ながら押入れでせっせと励んでいたみつ子さんと義弟。義弟は義母の澄江に憧れを抱いており、その憧れはいつしか澄江の豊満な肉体に欲情するまでになっていました。ついにきっかけを得た義弟はすっかり鬼畜になり、義理の母親を犯し、自分の一物の信奉者としてしまいます。義弟のたくましいチンポの虜となったみつ子と澄江。そうこうするうちに、澄江はとうとう愛するこどもの薫君のためにある決意をします。薫君にはある秘密が・・・。豊満な肉体を持つみつ子と澄江のいやらしさは健在で、さらにお口直しにある娘が登場いたします!是非、薫君の兄を思う情熱を存分に満喫してください!

nikuyome_20120225_2.jpg


 

 


 

この動画は、エロアニメ動画のトップランナー「ゼロアニメーション」の作品で、私の評価も高いです。ゼロアニメーションは約1200本のエロアニメ動画を誇り、人気作品・最新の話題アニメがラインナップ。さすが人気の老舗サイトです!料金も手頃。そして、全作品を待ち時間なしの高速ストリーミング配信してくれるので手頃に楽しめるのもGoodです!



続きを読む≫ 2012/02/25 22:08:25 鬼畜・陵辱

nikuyome_20120224_1.jpg

タイトル:肉嫁 高柳家の人々/其の弐 満開の蒸れ肉

キャラクター:みつ子

ジャンル:若妻,調教,巨乳,緊縛,放尿,人妻,家

再生時間:約29分

動画ファイル:1500kbps→289.97MB

プレイの特徴:学園(生徒),女子校生,調教,痴女,淫乱,メガネ

その他:高速ストリーミング配信有り

総合評価:★★★★★

 


 

☆☆レビュー☆☆

 

 熟女漫画に定評のある、みやびつづる原作のエロ漫画のアニメ化第2弾です。義弟にアナルを犯されてからというもの、みつ子さんは毎朝トイレで義弟の朝だちチンポを口に頬張り、精液と小便を処理する肉便器と化してしまっています。口では「これで終わりにして・・・」といいながらも、たまに朝の肉便器としてのお仕事がないと、下半身がうずき、わざわざ挑発するようなかっこでおねだりを始めます。二人が部屋で絡み合ってると、そこに若い男を二人連れた義母の姿が・・・。憧れのお母さんのいやらしい姿に、義弟のちんぽはいつもより大きく硬くそそりたち、押入れの中でみつ子さんを絶頂へと導いていってます。豊満な熟女の痴態を余すところなくアニメ化したこの作品はほんとおすすめですよ。原作ファンも裏切らないできだとおもいます。是非、みやびつづるワールドをご堪能ください!

nikuyome_20120224_2.jpg


 

 


 

この動画は、エロアニメ動画のトップランナー「ゼロアニメーション」の作品で、私の評価も高いです。ゼロアニメーションは約1200本のエロアニメ動画を誇り、人気作品・最新の話題アニメがラインナップ。さすが人気の老舗サイトです!料金も手頃。そして、全作品を待ち時間なしの高速ストリーミング配信してくれるので手頃に楽しめるのもGoodです!


続きを読む≫ 2012/02/24 20:53:24 鬼畜・陵辱

hitoriga_20120223_1.jpg

タイトル:独蛾〜THE ANIMATION〜/Counseling.4幻想

キャラクター:白河すみれ

ジャンル:痴漢,凌辱,恥辱,レイプ

再生時間:約29分

動画ファイル:1500kbps→297.59MB

プレイの特徴:学園(生徒),女子校生,調教,痴女,淫乱,メガネ

その他:高速ストリーミング配信有り

総合評価:★★★★☆

 


 

☆☆レビュー☆☆

 

 月吉ヒロキ原作アニメ「独蛾」の第4弾ですよ!だんだん原作とは話が離れて言っているような気がしますが、われらが白河すみれちゃんの新たな姿が見られればそれで満足です。相変わらずいじめられキャラのすみれちゃんは、動物のように四つんばいの格好をさせられ、みんなの前で放尿することを要求されてます。アナルを責められ、抵抗むなしくワンワンポーズでついにおしっこをさせられてしまいます。製作者もすみれちゃんだけにひどい仕打ちをすることに気が引けたのか、すみれちゃんをいじめていた少女も陵辱されてしまいます。最後には成長したすみれちゃんの姿が拝めますよ!なんと、貧乳がトレードマークのすみれちゃんのおっぱいが、見事に成長しています!これは必見ですよ!是非、すみれちゃんを暖かく見守ってください!

hitoriga_20120223_2.jpg


 

 


 

この動画は、エロアニメ動画のトップランナー「ゼロアニメーション」の作品で、私の評価も高いです。ゼロアニメーションは約1200本のエロアニメ動画を誇り、人気作品・最新の話題アニメがラインナップ。さすが人気の老舗サイトです!料金も手頃。そして、全作品を待ち時間なしの高速ストリーミング配信してくれるので手頃に楽しめるのもGoodです!



続きを読む≫ 2012/02/23 14:47:23 鬼畜・陵辱

hitoriga20120222_1.jpg

タイトル:独蛾〜THE ANIMATION〜/Counseling.3 羞恥

キャラクター:白河すみれ

ジャンル:痴漢,凌辱,恥辱,レイプ

再生時間:約29分

動画ファイル:1500kbps→316.72MB

プレイの特徴:学園(生徒),女子校生,調教,痴女,淫乱,メガネ

その他:高速ストリーミング配信有り

総合評価:★★★★☆

 


 

☆☆レビュー☆☆

 

 月吉ヒロキ原作のエロ漫画「独蛾」のアニメ版第3弾です。陵辱の限りを尽くされたすみれちゃんは、その元凶である教師倉橋の指示でオナニーを強制されてます。倉橋のことを考えるとすみれちゃんのオナニーはどんどん激しくなり感じまくってます。場面は変わり、今度は倉橋の命令で電車の中で露出プレイを始めるすみれちゃん。かわいい小ぶりのおっぱいを写メして送りますが、そのはずかしい場面をクラスメートたちに見られてしまい、電車の中や校内でひどい仕打ちを受け、いじめられながら感じてしまいます。集団羞恥プレイはなかなか興奮しますよ。是非、ご覧ください!

hitoriga20120222_2.jpg


 

 


 

この動画は、エロアニメ動画のトップランナー「ゼロアニメーション」の作品で、私の評価も高いです。ゼロアニメーションは約1200本のエロアニメ動画を誇り、人気作品・最新の話題アニメがラインナップ。さすが人気の老舗サイトです!料金も手頃。そして、全作品を待ち時間なしの高速ストリーミング配信してくれるので手頃に楽しめるのもGoodです!


続きを読む≫ 2012/02/22 14:51:22 鬼畜・陵辱

hitoriga_1.jpg

タイトル:独蛾〜THE ANIMATION〜/Counseling.2覚醒

キャラクター:白河すみれ

ジャンル:痴漢,凌辱,恥辱,レイプ

再生時間:約29分

動画ファイル:1500kbps→361.07MB

プレイの特徴:学園(生徒),女子校生,調教,アナル,メガネ

その他:高速ストリーミング配信有り

総合評価:★★★★☆

 


 

☆☆レビュー☆☆

 

 黒いタイツ女子を描かせたら世界一の月吉ヒロキ原作「独蛾」のアニメ第2弾です。荒木のすみれちゃんに対する調教は尚続き、トイレや屋上でアナルを犯されまくってます。なんでアナルばかりなのか・・・。そこにはある意外な人物の思惑がありました。すみれちゃんの担任の倉橋が、すみれちゃんの処女を狙っていたのです。すみれちゃんが陵辱されている姿にしか興奮しないという倉橋の変態全開の趣味により、すみれちゃんは催眠なしでも感じてしまう淫乱少女にされてしまったのです。とうとう倉橋の欲望の餌食となってしまったすみれちゃんは、いつしか、「倉橋の女」になったことに喜びを覚えてしまいます。無修正じゃないのが残念ですが、すみれちゃんのかわいらしさは必見ですよ!是非、あなたも月吉ヒロキワールドをご堪能ください!

hitoriga_2.jpg


 

 


 

この動画は、エロアニメ動画のトップランナー「ゼロアニメーション」の作品で、私の評価も高いです。ゼロアニメーションは約1200本のエロアニメ動画を誇り、人気作品・最新の話題アニメがラインナップ。さすが人気の老舗サイトです!料金も手頃。そして、全作品を待ち時間なしの高速ストリーミング配信してくれるので手頃に楽しめるのもGoodです!



続きを読む≫ 2012/02/21 14:25:21 鬼畜・陵辱


>>>この動画の続きを見たい<<<

今日のサンプル動画は「つまつま(妻×妻) ぱ?と2」からです。エロいけど清純なエロアニメ好きならこの動画がオススメ!
さて、内容を見てみましょう!巨乳の晶にボッキしますから(笑)
新居に引っ越してきた大島優介と妻・晶は初夜のベッドの中いざ挿入の時、優介のイチモツは大爆発!晶に慰められる優介だったが、二人の初夜は果たせず終いで過ぎてしまう。翌朝、助監督を務める優介は映画会社に出社する。しかし、昨夜の一件をわがまま監督・七神博士に馬鹿にされるは、女優の三崎温子の着替え姿に呆然とするはで仕事どころではない。その日仕事を終えた優介は温子に公園に誘われて…「私のどこまで知ってる?」

ただ今、DUGAのアニメ動画ランキング1067位の「つまつま(妻×妻) ぱ?と2」でした☆

管理人最高評価の「ゼロアニメーション」から本日のエロアニメ!

Romance Is In The Flash of The Sword2 #1
ファタジックな世界を舞台に、主人公の「キース・ライアン」、またの名を「義賊シャドウブレイド」が、萌えるお嬢様「エルファーシア」から、奪われた「銀の虹」を探し出して欲しいという願い(依頼?)を受けて、細かい依頼をこなしながら旅を続けていくストーリー、を楽しむならRomance Is In The Flash of The Sword2 #1がナンバーワンです。

当然その道中、「なんでこんな可愛い娘がこんな世界のこんなトコにおんねん!」とツッコミたくなるくらいに頻繁に登場する・・・まぁ二次元だからネ。ゲームとはまた違った、オリジナルストーリーなのも魅力的。ボッキしながらもようやく「銀の虹」を渡し終えたキースは、眼鏡っ娘ウェイトレス(?)の「スピカ」と会うが、彼女に重なる謎の美女を見る・・・スピカの後を追いかけて、これまた謎の美容クリニック(?)へたどり着く・・・そこではエロエロなオネーサマによる、エロエロなマッサージがスピカに施されていた・・・うっひょ!エロシーン的にはそのエロエロマッサージで喘ぐスピカ、そしてスピカに憑り付く謎の幽霊「エリーゼ」(ネタバレ御免)とキースのカラミ・・・イイシーンだ。それから最後に意識を失ったまま残ったスピカとキースがヤっちゃうシーン・・・キースムカツク!あと、CVが有名ドコロばかりなのも見逃せないポイントですナ。でも陵辱的なシーンは、毎回これからって時に助けが入るからつまんないわネ・・・キースマジデムカツク!
GYAKU RYOUJYOKU #1
【モザイク】「先輩、かわいいカオしてるのに...ココはこんなにも凶悪な男の子なんですね♪」彼女は微笑みながら先輩の瞳を見つめると、優しく指をからめてチ○ポを握り、ねっとりとしたフ○ラで快楽の虜にしていく!さらに、何も知らず戸惑う童貞の先輩の上に腰を降ろし、ゆっくりと快楽をすりこんでイク…、で勃起したいならGYAKU RYOUJYOKU #1しかないです。




続きを読む≫ 2011/11/23 11:03:23 人妻


>>>この動画の続きを見たい<<<

さて生唾飲み込むエロ動画を紹介しましょう!本日は不良グループにたぶらかされる教師の話!この新任教師の原深雪がいい感じなんですよね。先生フェチならイケルでしょうね♪まずはサンプルを見て下さい!ここからは動画の内容です。


不良グループの授業妨害に悩まされていた新任教師・原深雪は、同僚の伊藤慶子に悩みを告白する、人気絶頂のアニメ動画です。

慶子は彼らとお酒を飲むことを勧めるが、それは深雪にとって悪夢の始まりだった…。大股開きのあられもない痴態を次々と撮られ、暴行される深雪。男たちの舌と指が豊満な肉体にむしゃぶりつく。いつしか深雪は清楚な天使から緊縛牝犬奴隷に変貌してゆく……。「しかし、不思議な身体だぜ……やればやるほどムチムチしてきやがる……」もう後戻りできない。隷従学園の授業開始のベルが鳴る……。

ただ今、DUGAのアニメ動画ランキング179位の「隷従学園 上姦」でした!

管理人最高評価の「ゼロアニメーション」から本日のエロアニメ!

coisuji #1
【モザイク】当直の先生が歩いていると、ローレグのパンツにアンダーシャツのみという姿の萌枝を発見!見るならcoisuji #1がナンバーワンです。

「モリスケ」に扮して遊んでいるうちに、エッチな心に火がついてしまった先生!「人間と動物はどうやって繁殖するか知っているかな?」こうしてモリスケと萌枝のエッチな授業が始まる!!
White Girl
【モザイク】滝本財閥の娘にして白ユメ女学院生徒会長滝本クリステーヌ麗子、誰もが興奮する映像になっています。

その正体は、特殊犯罪対応装備「ホワイトドッグ」を身にまとい変態怪人たちから日本の女性を守る警視庁特殊犯罪対策本部所属の正義のヒロイン特殊刑事ホワイトガールなのだ!!変態怪人、電気仮面のアジトを突き止めた対策本部はホワイトガールに電気仮面逮捕の出動命令を発令。犯罪者逮捕の使命に燃えて乗り込んでいくが反対に電気仮面に簡単に拘束されてしまう。お金持ちで育ちの良い麗子に憎しみを抱く電気仮面は残虐な電器ショック拷問で麗子をいたぶる。そして電気ショック拷問を許してほしければ「俺様の排泄処理の肉便器にでも」「ならしてくださいと懇願でもしろ」「心からお願い出来たら」「許してやろう」という提案をする。最初は抵抗していた麗子だったが電圧を最大にされた電気ショック拷問には耐えきれずついに下品な中年変態怪人、電気仮面の専用肉便器にされてしまう。そして可憐なお嬢様ヒロイン ホワイトガール麗子に電気仮面の必殺技、巨大な「電気ん玉」が挿入される!!

アニメファクトリー

続きを読む≫ 2011/11/19 00:54:19 女教師


>>>この動画の続きを見たい<<<

今日のサンプル動画は「ちょいすじ」からです。奇想天外なマニアックな展開ですが可愛いキャラが効いてます。サンプルを見て気に入ったら全編を楽しめると思います。
さて、内容ですが

晴れた日曜の午後、学校で当直の先生は、花壇に水をまくアンダーシャツにローレグのパンツのみという殆ど裸状態の萌枝を見かける。どうやらホースの先のシャワーが壊れて服が濡れてしまい乾かしているらしい。水を撒き終わった萌枝が蛇口を止めようとすると、転んでしまい先生もずぶ濡れ、結局2人で服を乾かすことに。先生は草木が大好きで夏休みに行く予定の地球博を楽しみにしているという萌枝を喜ばせようと地球博のマスコット「モリスケ」のハンドパペットで遊び相手を始めるものの難しい問題をあっさり答えられてしまった。そんな萌枝に悪戯心を起こしたモリスケ(先生)は「人や動物はどうやって殖えるか知ってるかな?」と訊ねる。「分からない」と答えた萌枝にモリスケ(先生)はHな指導を始めるのでした。

ただ今、DUGAのアニメ動画ランキング177位の「ちょいすじ」でした!


この動画は国内最大級のアダルトサイトDUGAで視聴出来ます。DUGAは単品購入サイトですので格安で見ることが出来るので安心です。また、無料会員登録をすると全ての動画のサンプルを視聴できるんです!これだけでも抜けちゃいますか(笑)

>>>DUGAの詳細の詳細とレビューについてはこちらをクリック<<<

管理人最高評価の「ゼロアニメーション」から本日のエロアニメ!

YU-YU- #1
【モザイク】片思いの彼・大原に告白できないまま幽霊になってしまった高橋、で勃起したいならコレで決まりです。

そこへ現れたのが、トイレの花子さんの‘櫻子さん’。いきなり裸にされた高橋は、櫻子さんの性教育の授業の実験台にされ、クラス中が見ている中で大原君と公開初エッチ?
Hebi OTOKO
【モザイク】怪奇エロエロシリーズ 「戦慄する美人妻 蛇男の恐怖!!」綾乃は今をときめく人気モデル、皆さん抜ける動画になっています。

今年の春、60歳手前の大学教授との年の差婚は世間の話題にのぼったのだったしかし、爬虫類研究の第一人者の夫はただの爬虫類オタクだと判り結婚して以来、夫にはセックスはおろか指一本触れさせていなかったそして綾乃は離婚を決意していた。

エロアニメ

続きを読む≫ 2011/11/16 12:28:16 学園モノ

zero-animation_2011_1109_1.jpg

タイトル:こどもの時間 vol.1

キャラクター:早紀

ジャンル:近親相姦

再生時間:約30分

動画ファイル:1500kbps→310.37MB

プレイの特徴:SM・調教・拘束/凌辱・恥辱・レイプ

その他:高速ストリーミング配信有り

総合評価:★☆☆☆☆

 


 

☆☆レビュー☆☆

 

後藤晶原作のエロアニメです。非常にすばらしいシチュエーションでありながら、この動画のできはいかがなものなんでしょうか。後藤晶ファンにはどうにも残念な作品でしょう。これで抜くことができるひとには2次元マスターの称号を与えたいぐらいです。そういった意味では、是非見てもらいたい作品です。いや、見てください。絶対損しますから。


 

 

 

内容:

弟をはじめとする三人の子供たちを指導してあげようとした早紀。逆にこどもたちに大人の指導を受けてしまうことに・・・。嫌がりながらも、そんな快楽におぼれていく早紀。そのハードな描写とストーリーで圧倒的な支持を受けた調教コミック最高峰のDVDアニメ版です!無邪気を装った小さな悪魔たちに恥辱の限りを尽くされてしまう。

 

原作を読んでないのですが、アニメ化されるぐらいですから面白いんでしょうね。


 

 


 

この動画は、エロアニメ動画のトップランナー「ゼロアニメーション」の作品で、私の評価も高いです。ゼロアニメーションは約1200本のエロアニメ動画を誇り、人気作品・最新の話題アニメがラインナップ。さすが人気の老舗サイトです!料金も手頃。そして、全作品を待ち時間なしの高速ストリーミング配信してくれるので手頃に楽しめるのもGoodです!


続きを読む≫ 2011/11/09 22:19:09 鬼畜・陵辱